f_15351616

きんに君、米ボディービル大会で優勝!いつものボン・ジョヴィBGMで盛り上げた
 タレント・なかやまきんに君が5月31日、自身のSNSを更新し、米国のボディービル大会で優勝したことを報告した。インスタグラムではトロフィーを手に、…
(出典:デイリースポーツ)



ボンジョヴィの曲が頭から離れません



案浦攻
@KohAnnoura

なかやまきんに君のザ・きんにくTVを時々観ますけど、頑張ってますよね。この挑戦は観ていてウルっときました。【優勝】It's My Lifeでアメリカが揺れました。マスターズ40歳以上のクラスで優勝しました。【マッスルビーチイ… https://t.co/NkDoUeCiG2

2022-06-02 14:46:47

(出典 @KohAnnoura)

ui🐶🌱🐾
@______ui_______

会社の人「なかやまきんに君大会で優勝したんだって」私「フォルム綺麗だもんな」会社の人「でもういが言う『パワー』の方が好きなんだよな」私「え、私言ったことないけど」会社の人「しょっちゅう言ってるよ、無意識?」私「無意識………」会社の人「こわ」

2022-06-02 14:30:59

(出典 @______ui_______)

かっぺん吉田
@kappen4763

なかやまきんに君、米ボディービル大会で“リベンジ優勝” 「15年前におじいちゃんが」と亡き祖父を思い涙も(要約) https://t.co/MM1Z24uQOb

2022-06-02 13:52:53

(出典 @kappen4763)

Loneliness of MGO
@byskw313

なかやまきんに君が米国のボディービル大会で優勝 〝あこがれの場所〟で「挑戦して、乗り越えた」(東スポWeb) - goo ニュース https://t.co/A6TulkwmGhパワー〜〜〜♪♪やったね😸

2022-06-02 11:57:51

(出典 @byskw313)

浅野靖子(seiko)
@kiwiking_asan

なかやまきんに君の動画で一度でも筋トレしたことある人は、絶対マッスルビーチの優勝動画見て欲しい…きんに君本当におめでとう🎉㊗️朝から泣いちゃった…😭#筋トレ #なかやまきんに君

2022-06-02 10:17:20

(出典 @kiwiking_asan)

あ@サヨナラGAIA?
@_haru_karakei_

なかやまきんに君のマッスルビーチインターナショナルクラシック、優勝泣いた

2022-06-02 10:14:10

(出典 @_haru_karakei_)

ゆみ💎日暮里ビマージョ
@bemajo_yumi

なかやまきんに君のボディービル大会優勝のパフォーマンス見て朝から感動で泣いてる😭 #なかやまきんに君 #パワー

(出典 ゆみ💎日暮里ビマージョ on Twitter)

2022-06-02 09:56:10

(出典 @bemajo_yumi)

りんご
@ringo_ooo_999

なかやまきんに君はすごい。感動した。【優勝】It's My Lifeでアメリカが揺れました。マスターズ40歳以上のクラスで優勝しました。【マッスルビーチインターナショナルクラシック... https://t.co/gwkz1WomFI @YouTubeより

2022-06-02 09:54:45

(出典 @ringo_ooo_999)

みるみる
@yyhs_191

夢になかやまきんに君でてきた、飲食店にいたけどやっぱり半裸だったしサラダめっちゃ食ってたし優勝おめでとう㊗️

2022-06-02 09:06:45

(出典 @yyhs_191)

🚴‍♂️🚚🚛goobaro🚲️🚲️🚲️
@goobaro

なかやまきんに君 15年ぶり出場の米国ボディービル大会で優勝! 伝説の男と“筋肉握手”も https://t.co/k1Hye2C1AW #スマートニュース

2022-06-02 09:05:42

(出典 @goobaro)

Rうろこ
@urokoaqua

なかやまきんに君優勝おめでう🏆🎉🎉🎉最後ちょっと感動しました😂 https://t.co/WXgnsP52x1

2022-06-02 08:59:35

(出典 @urokoaqua)

アキラオブロック🦊(AKIRA of Rock)
@akira_of69

ボン・ジョヴィの日本公式さんが、なかやまきんに君さんの優勝についてツイートしていてほっこりした。 https://t.co/6O1Q30HfHi

2022-06-02 08:40:49

(出典 @akira_of69)

ひゃくまんいぬぬ🐶♒️O型
@jun_scm_ynhd

はぁ、1ヶ月の修行か……わがままボディを手に入れるために身体を鍛えよパワーなかやまきんに君優勝おめでとう㊗️🎉

2022-06-02 07:36:09

(出典 @jun_scm_ynhd)

たっきー
@yukiyaconko

なかやまきんに君、優勝おめでとう!!!前日トラブルにあいつつも15年越しに優勝、喝采を浴びて嬉し泣きしてる姿にもらい涙🤣 https://t.co/Hnhp4mR1R0

2022-06-02 07:18:07

(出典 @yukiyaconko)

九十一
@BBEP1991

なかやまきんに君優勝おめでとうございます!マスターピースで直筆サインカード封入してほしい。#BBMなかやまきんに君が米国のボディービル大会で優勝 〝あこがれの場所〟で「挑戦して、乗り越えた」(東スポWeb)… https://t.co/Uuj8SeaU3E

2022-06-02 06:27:50

(出典 @BBEP1991)

geek@akibablog
@akibablog

なかやまきんに君、米ボディービル大会で“リベンジ優勝” 「15年前におじいちゃんが」と亡き祖父を思い涙も(1/2 ページ) - ねとらぼhttps://t.co/8y8ZfTr6Op

2022-06-02 06:07:50

(出典 @akibablog)

小結 湊仁 こむすび みなと
@minato_komusubi

なかやまきんに君がマッスルビーチの大会に出てIt's My Lifeで優勝してるの泣いたぁ...。あの感動はなんなのだろう...。今まで面白いものとして見ていたものが、世界に通用するもので、日本人は何百回も見て来たけど世界から見た… https://t.co/NcxZUQqmRd

2022-06-02 00:55:36

(出典 @minato_komusubi)

でぃーぼう@銅帯2/36
@nikora9th

なかやまきんに君、米ボディービル大会で“リベンジ優勝” 「15年前におじいちゃんが」と亡き祖父を思い涙も(要約) https://t.co/nAPLS52jk5ヤー!で会場が沸くのとてもよい

2022-06-02 00:14:49

(出典 @nikora9th)

❌Täkä 🐾🪬 🐯METÄL❌
@BABY_Lepps1108

アメリカでも同じネタやってんのか。盛り上がってるし。なかやまきんに君カッケーな。【優勝】It's My Lifeでアメリカが揺れました。マスターズ40歳以上のクラスで優勝しました。【マッスルビーチインターナショナルクラシック.… https://t.co/SwmrMRK7CN

2022-06-01 23:51:31

(出典 @BABY_Lepps1108)

hso@上海
@hso0325

なかやまきんに君が17歳から憧れ続けた大会でIt’s my life のショウアップで優勝した動画観て感動。「ダメかなって諦めそうになるけど、でも出来ることをやり続けて乗り越えた時の達成感や成長、そして次の目標との出会いがあるから… https://t.co/KUsWo361YZ

2022-06-01 23:32:05

(出典 @hso0325)