武尊(たける、1991年7月29日 - )は、日本のキックボクサー。鳥取県米子市出身。K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属。現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。元K-1 WORLD GPフェザー級王者。元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者。元Krush -58kg王者。K-1
34キロバイト (3,934 語) - 2022年6月27日 (月) 05:23

時間がかかるかもしれないですけど、ゆっくり休んでまた戻ってきてください。




ぶるー
@blue_c_vo

武尊の会見見てるけど、なかなかしんどい話。なんとなくそんな気もしてたけれど。

2022-06-27 14:34:23

(出典 @blue_c_vo)

22卒 かっき
@shukatudaru1

武尊の会見に夢中でした。ちゃんと仕事します。

2022-06-27 14:34:18

(出典 @shukatudaru1)

四元りな
@yotsurina

あぁ…武尊選手。。すごい、決断。かっこいいです、本当に。。(;_;)ゆっくり、ゆっくり、休んでください(T_T)🤲🏻🍀🌈

2022-06-27 14:34:10

(出典 @yotsurina)

今日のニュース速報
@today_news123

武尊が休養宣言、精神科に通いパニック障害とうつ病の診断受けていた https://t.co/nOj9DF6lib

2022-06-27 14:34:08

(出典 @today_news123)

テキサスヒットマン
@Youknowroman77

武尊がいなくなったK-1の看板今のところ野杁になるけど海人と再戦してちゃんと決着付けて勝ったら、世界最強な だと思うし、海人は70の選手だし67kg近辺の選手では世界最高の選手だから、K-1最強になっちゃうんだよな。

2022-06-27 14:33:58

(出典 @Youknowroman77)

オガゴェ
@Oga_goye

武尊が幸せであれますように🤲

2022-06-27 14:33:57

(出典 @Oga_goye)

きるあんてぃ〜
@kirua_asuka0810

武尊の蹴りが少なかったのはそういうことかずっとミドル蹴れって言ってごめんね今できるベストだったんだね今までの武尊の戦い方だけで語ってたわ

2022-06-27 14:33:49

(出典 @kirua_asuka0810)

ハジメっち(高血圧網膜症治療中)
@verdy0504

武尊にはゆっくり休んでほしい

2022-06-27 14:33:48

(出典 @verdy0504)

J
@J00000026

言い訳とかじゃないけど武尊選手は万全な体じゃなかったんだな。。言い訳しない武尊選手がかっこいい。

2022-06-27 14:33:45

(出典 @J00000026)

YP
@uukuyuppu

完全に俺の憶測でしかないけど武尊の格闘技への復帰は早くても2年後とかになるんじゃないかと思う身体も精神もかなり悪い状況だしゆっくり休んで最高の状態で戻ってきてほしい#k1wgp

2022-06-27 14:33:45

(出典 @uukuyuppu)

ゆーじ
@Iqos_saikyo

武尊選手やっぱ相当今回の試合のために人生かけてたんだなっておもうね海外に行って療養するくらいだから。

2022-06-27 14:33:39

(出典 @Iqos_saikyo)

タク
@Gtakum122

武尊休養か。読売巨人軍で夢を叶えないか?

2022-06-27 14:33:37

(出典 @Gtakum122)

高森
@kaeTo_ka

武尊はここからまだ強くなる

2022-06-27 14:33:37

(出典 @kaeTo_ka)

ニワ格闘ファン
@niwakakutou

武尊が簡潔に伝えるのが苦手なことに対してイライラしちゃうのは百歩譲って分かる https://t.co/ZJZuBCh52f

2022-06-27 14:33:33

(出典 @niwakakutou)

メリー1号 🌟BABYS&CREW🌟
@supermerrycrew

武尊~必ず元気な姿で戻ってくると発表された🥊どこのリングに戻るとかは公表は避けた。海外での療養も発表された。天心の存在がいたからこそ勝ち続けてきた、天心に対して感謝の気持ちも語ってくれた。#武尊#k1_wgp

2022-06-27 14:33:29

(出典 @supermerrycrew)

タスク2
@task_granblue

武尊の記者会見、チャット欄ひでーなー…

2022-06-27 14:33:22

(出典 @task_granblue)

スナック神楽坂
@snackkagurazaka

武尊、ここまで試合の感想言わない選手も珍しいな。お気持ちばかり教えてもらっちゃって、この女性的な感性が共感を呼ぶんだろうな。

2022-06-27 14:33:21

(出典 @snackkagurazaka)

鳩ポッポ
@hatopopo397

武尊選手の会見のコメント欄終わってるやろ

2022-06-27 14:33:20

(出典 @hatopopo397)

【ユウイチ a.k.a YOU-ONE "DIABLO" 】🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
@OH_NO_YOU11

ベルトも返上したし取り敢えず暫くは何も考えず心身共にゆっくり癒してくれ…ありがとう、お疲れ様武尊…(´;ω;`)#武尊記者会見

2022-06-27 14:33:01

(出典 @OH_NO_YOU11)

テツヤ☺︎
@tetsuya552

武尊のことだから王座は返上するとは思ってたけど…

2022-06-27 14:33:01

(出典 @tetsuya552)

ZOO
@Bangizoo

ごめんなさい武尊の記者会見は見れませんおそらく不躾でクソ失礼な態度で質問をするであろう本郷記者を格オタのために食い止めています

2022-06-27 14:32:57

(出典 @Bangizoo)

冬月@余生の過ごし方
@fuyutsuki2020

分離すべり症と拳と膝の怪我とうつ病とパニック障害であれだけ戦ったんだから実質武尊の勝ちだな。#武尊VS天心

2022-06-27 14:32:52

(出典 @fuyutsuki2020)

左ジャブを極めし者
@tikakakukara

武尊は心と怪我を治す為ってのは本当だろうけど。K-1を抜けたら1年間は試合できない契約なのも含めての休養だな👀つまりはK-1を卒業して次の舞台を目標にしてると感じた👀

2022-06-27 14:32:41

(出典 @tikakakukara)

soramame
@shuu0825

武尊お疲れ様です!また何処かのリングに立てる事を待ってる!

2022-06-27 14:32:40

(出典 @shuu0825)

トゥインゴス・ポンポス
@oBttilIdSototoc

離脱して1年は他で試合出来ないからそこを休養に充てる事なんじゃないかなと思ったり思わなかったりとりあえずゆっくり休んで欲しいわ武尊選手にはさ。

2022-06-27 14:32:40

(出典 @oBttilIdSototoc)

編集u
@mmaeditor

武尊選手、右の蹴りが一切できない状態で試合前の二週間を過ごしていた。生活に支障が出かねない状態の恐れもあった。休養を考えていたのはこの事情もあった。

2022-06-27 14:32:35

(出典 @mmaeditor)

サトナル
@naru5511s

武尊さん休養かぁ〜!心配!ゆっくり休んでください!

2022-06-27 14:32:34

(出典 @naru5511s)

Lil k
@btdgtpjamwtgjmt

ちらっと会見見た。武尊選手心身共にゆっくり休んでください🙏しかしコメント欄おもんないクソガキばっか

2022-06-27 14:32:29

(出典 @btdgtpjamwtgjmt)