清原和博氏が中日・阪神戦の始球式で感激「こんな日が来るとは夢にも思っていなかった」
 中日2―5阪神(2日・バンデリンドーム)  西武、巨人などで活躍した清原和博氏(54)が2日、中日・阪神戦(バンテリンD)で始球式を行った。背番号「…
(出典:スポーツ報知)


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、日本の元プロ野球選手(内野手、右投右打)、野球評論家、タレント、YouTuber。大阪府岸和田市出身。愛称は「お祭り男」、「(球界の)番長」。2019年よりワールドトライアウトの監督を務める。 高校野球の甲子園大会での通算本塁打数の最多記録保持者(13本)。日本プロ野球
177キロバイト (27,386 語) - 2022年6月26日 (日) 03:25

プレートより前から投げるという配慮、野球人ですね。いろいろあった方ですが、真面目に生きていってほしいです。



田中紀子 Noriko Tanaka
@kura_sara

これは嬉しいニュース。PL愛を感じる。清原さんには野球界で活躍して欲しい。清原和博氏 11年ぶり始球式は59キロ「感謝の思いを一球に」竜ユニで登場にファン歓声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5GCjuVfc4k

2022-07-03 09:39:33

(出典 @kura_sara)

Job change .com
@dnightwave

やるだけのことをやったら、何も言われへんから。 ─清原和博(プロ野球選手)・・・そうですねー。人は自分に甘いので・・他人には厳しいけどww俯瞰(ふかん)して第三者的に自分を見つめないといけないすぐには結果は出ないけど自分を鍛え続けよう

2022-07-03 09:02:48

(出典 @dnightwave)

𝚝𝚊-𝚣𝟷𝟾𝟶𝟶𝚅𝙿𝙶𝙲 ワクチン3回目接種済
@TONE_ken_twt

来シーズンあたり、中日ドラゴンズ清原コーチ誕生か!?清原和博さんが中日-阪神戦で始球式 背番号「2022」ユニで登場しワンバン投球:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/5S3GL7nNHI

2022-07-03 08:57:53

(出典 @TONE_ken_twt)

Triazolam-トリアゾラム-
@Triazolam3

プロ初めての先発とかじゃなければ、汚すとか考えなくて良くない?始球式したい人がやりにくくなるやんそれより清原がマウンドから一生懸命ストライク狙って投げたほうがみんな見たいと思う清原和博さん「マウンドを汚したくない」 (中日… https://t.co/Tyh4onJdTR

2022-07-03 08:49:42

(出典 @Triazolam3)

掛布哲也 2020
@A1eQQLiiBzI0ZoN

昨日のナゴヤ・バンテリンドーム。久しぶりに3万近い観客のスタジアムが、一番沸いたのは、根尾昂君が出て来た時と、清原和博さんの始球式でした🤗で、大山悠輔君のタイムリー‼️客席からは分からんだけど、大島君の前でえげつなく曲がってました… https://t.co/0nuy08rgwY

2022-07-03 08:42:38

(出典 @A1eQQLiiBzI0ZoN)

Experience
@PurpleHaze0916

なぜこんな奴に…清原和博氏が中日・阪神戦の始球式で感激「こんな日が来るとは夢にも思っていなかった」(スポーツ報知)#Yahooニュース https://t.co/Vp4lJElNCc

2022-07-03 08:30:40

(出典 @PurpleHaze0916)

まさ
@kensyunryoma

先発ピッチャーの気持ちをね、わかっていらっしゃる。#清原和博 清原和博さん「マウンドを汚したくない」始球式で見せた野球人としての配慮 引退から14年をへても変わらない『野球愛』:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/lbcbOsUWTX

2022-07-03 08:30:10

(出典 @kensyunryoma)

自分で自分を幸せにする@新居厚人
@pixyara

ユニフォーム姿が良く似合う。こんな嬉しい日はなかったです。野球人清原ココにあり⚾️清原和博さん「マウンドを汚したくない」始球式で見せた野球人としての配慮 (中日スポーツ) https://t.co/JCKNFMCh1n

2022-07-03 08:25:00

(出典 @pixyara)

ATSUSHI
@ATSUSHI73408313

いろいろあったけど…ライオンズファンにしてくれた自分の中のレジェンド‼️ライオンズのユニ来た始球式が見てみたい⚾清原和博氏が中日―阪神で始球式「グラウンドに降りることなんか一生ないと思っていた」 https://t.co/KyUJFvKNMj

2022-07-03 08:17:14

(出典 @ATSUSHI73408313)

Owl33
@fukurou_666

清原和博氏が中日・阪神戦の始球式で感激「こんな日が来るとは夢にも思っていなかった」(スポーツ報知)真面目にやってるね。よろしい。 https://t.co/AZweMYBecB

2022-07-03 08:07:06

(出典 @fukurou_666)

ポジドラ(sorrow)
@sorrow_deepsea

清原さん我々と共に生きてまいりましょう!絶対勝つぞドラゴンズ!絶対勝つぞドラゴンズ!絶対勝つぞドラゴンズ!絶対勝つぞ清原和博!

2022-07-03 07:08:13

(出典 @sorrow_deepsea)

よさく
@Yosakushirou439

こういうチャンスもらっても身体しぼってこないマウンドからノーバンを仕上げてこないもう野球に関わっちゃダメだわ…清原和博さんが始球式=「こんな日が来るとは」―プロ野球 (時事通信ニュース) https://t.co/OSSP4xPSLx

2022-07-03 06:56:41

(出典 @Yosakushirou439)

矢切おっくん1976
@soka1976

客寄せパンダに徹しないとままならない清原の切なさも感じるけど…あの清原和博が

2022-07-03 06:55:09

(出典 @soka1976)

̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̊̇̆̈̐̌̑̄̂̎ ᗦ↞◃ねこまんま
@oziozi5151

キチンと更生続けてください清原和博さんが始球式 「こんな日が来るとは」―プロ野球:時事ドットコム https://t.co/ivMWAizEDE

2022-07-03 06:47:06

(出典 @oziozi5151)