新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
302キロバイト (42,566 語) - 2022年8月6日 (土) 07:52

まあそうだろうと思ってました。


fuma
@fuma4456089

新庄監督が続投されるのは別にいいけどこの人がビッグボスと呼ぶのには未だに納得いかない・・・ビッグボスはスネーク1人でいい

2022-08-09 10:02:29

(出典 @fuma4456089)

くりさん
@ta_721020

新球場にも客呼ばなあかんし新庄続投はあると思ってた

2022-08-09 10:00:13

(出典 @ta_721020)

notebookⅡ
@dfebz614_ii

新庄氏の来季続投が決定 采配評価就任時に「1年契約」と明かして臨んでいる監督1年目の今季は101試合を消化し41勝59敗1分け。首位に14ゲーム差の最下位だが、続投が決まり、来季へ向けての準備も着々と進めていく。… https://t.co/2xtmJJbzjk

2022-08-09 09:59:57

(出典 @dfebz614_ii)

桃和香@ペネロープ
@momowaka2002

なんで新庄が来期も続投なの?最下位でダメダメだったじゃん😠

2022-08-09 09:59:53

(出典 @momowaka2002)

ロックブックショコラ
@rockbook2022

新庄は来季も続投が決まったみたいだけど腹立浪はどーなんだ?

2022-08-09 09:59:21

(出典 @rockbook2022)

Kurey@『しゃぶ葉界隈』
@kureycat

3月 1勝5敗 4月 8勝14敗 5月 12勝12敗 6月 6勝15敗 7月 11勝11敗 8月 3勝2敗1分(9日現在)3月と6月がきつかっただけで、それなりに戦えてるわけですから、そりゃ続投でしょう。新庄監督… https://t.co/hVevjcZvAm

2022-08-09 09:58:32

(出典 @kureycat)

にゃお★石井竜也さんに逢いたい★
@komekome_tatuya

新庄監督、来季も続投が確実に 常識にとらわれない采配などを球団が評価 #ldnews https://t.co/tmzmWgavGlおぉ~!、来年も日ハムは楽しくなるなぁ~😆

2022-08-09 09:58:30

(出典 @komekome_tatuya)

RYST
@st_ry10

見ていて楽しいし、選手の個々の成長も感じられたし、来季はもっと結果を出せるのではないでしょうか。新庄氏の来季続投が決定 采配評価#Yahooニュースhttps://t.co/ISpejvBaMw

2022-08-09 09:56:09

(出典 @st_ry10)

yoshiko_FREEDOM
@FREEDOM76927192

新庄さん続投決まった!(∩´∀`)∩ワーイ年パス購入しようかな?平日仕事終わりで行けるのか?そこがわからない。今年このペースだと30試合だから、購入したほうが良いのか?う〜ん🤔https://t.co/fVCUF30m8K

2022-08-09 09:55:14

(出典 @FREEDOM76927192)

中川夫婦の💻パソコン、スマホ生活📱
@info_LIFEPRICE

新庄氏の来季続投が決定 采配評価良かった首にならなくて来年はいい成績で今年の分取り返しましょう来年は監督の自腹でいい助っ人来てもらいましょうbig bossのユニホームかっこいいね↓↓↓… https://t.co/I95J8ElAde

2022-08-09 09:54:05

(出典 @info_LIFEPRICE)

いくらや
@ikuraya_

新庄続投嬉しいよ私の周りでは明らかにファイターズ話題や試合行ったって話増えたし興味ない人でも新庄がさ、で野球の話してるからね…必要だよ…

2022-08-09 09:51:07

(出典 @ikuraya_)


@mee_u_fx

新庄最初は勘弁してくれみたいな雰囲気だったのに、今じゃ新庄剛志続投って調べたら批判的なツイートほぼないもんな 戦力が整ってないって割り切って今は育成に専念してなおかつチームも明るいなら誰も文句言わんわな

2022-08-09 09:48:48

(出典 @mee_u_fx)

大日本帝国海軍連合艦隊司令長官
@GFcommander

【日本ハム】新庄剛志監督、来季続投が決定 常識にとらわれない采配などを球団が評価 : スポーツ報知 https://t.co/oofIxYwynj日ハムはまず戦力補強しろよ、でFA#ファイターズ

2022-08-09 09:45:43

(出典 @GFcommander)

deepcompact-baseball
@DeepcompactB

だろうとは思ったよ新庄氏の来季続投が決定 采配評価#Yahooニュースhttps://t.co/pPFCm3M26Y

2022-08-09 09:43:22

(出典 @DeepcompactB)

🐨たつのすけ(たっつん)🦋まこりーた単推し🦋
@Tatsu_kamome314

清宮を覚醒させなのが、今シーズン最大の成果だよね。来年も楽しみだぁ((o(。>ω<。)o)) #BIGBOSS【日本ハム】新庄剛志監督、来季続投が決定 常識にとらわれない采配などを球団が評価(スポーツ報知)… https://t.co/0cVvEuQBYb

2022-08-09 09:39:16

(出典 @Tatsu_kamome314)

ケラー先生のストッパー希望
@Keller__ht

ビッグボス新庄監督、来年続投が決定したか!#野球

2022-08-09 09:37:56

(出典 @Keller__ht)

あおりんご🍏
@libra_sunup

新庄BB続投は嬉しい来期も楽しみ

2022-08-09 09:37:45

(出典 @libra_sunup)

Kenzy.com
@KENZY_PRODUCTS

新庄、来季も監督続投か。意外だな。一年で辞めるモンだと思ってたわ。まぁ、選手も育ってきているしな

2022-08-09 09:35:19

(出典 @KENZY_PRODUCTS)

ダージー
@darrrrrrzy8831

1年で変化するとは思ってないから意外ではないけど日ハムファンから見ると変化の兆しがあるんかな?【日本ハム】新庄剛志監督、来季続投が決定 常識にとらわれない采配などを球団が評価(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/UWQ1t7JvCt

2022-08-09 09:35:15

(出典 @darrrrrrzy8831)

たまごボーロボロ
@5qYv4jp1hj27xAB

BIGBOSSが来季続投決定だー‼️‼️‼️新庄さんの采配には賛否はあると思いますが、常識に囚われない采配は、他の監督とは違う部分であり、それによって覚醒した選手がいるのも確かだと思うので来季も新庄識な野球を見せてください!!… https://t.co/hl4ZTIHyEE

2022-08-09 09:34:45

(出典 @5qYv4jp1hj27xAB)

ᴛᴀᴋ (たっく)
@takiga777

新庄監督の采配を理由に記事にするだろうが、実際集客力な気がする。来年から札幌離れて北広島に本拠地を移すから平日ナイターで札幌からの観客を見込めなくなる点も新庄監督続投の理由にあるはず。まぁ、圧倒的な最下位で開幕より観客動員数も減ってるが、他の監督でこの成績だったら?と考える

2022-08-09 09:34:31

(出典 @takiga777)

貧乏蟷螂@Booster vaccinated 💉💉💉
@POORMANTIS

新庄ビッグボス、最下位に甘んじていて球団ファンからどんなに辛辣なことを言われているかと思ったら、逆に大人気で来季の続投を楽しみにする声が殆どなの驚いたな(阪神だったらこうはならんやろうな)。

2022-08-09 09:33:53

(出典 @POORMANTIS)

大沢愛
@ai_oosawa

日本ハムの新庄剛志監督,来季も続投が確実に「常識にとらわれない采配などを球団が評価」というかビッグボスがこれだけチームを好き勝手に引っ掻き回した後じゃ,他に誰も引き受け手がないのではと拙作2篇掲載「文藝MAGAZINE… https://t.co/G4bXgjxzDZ

2022-08-09 09:33:17

(出典 @ai_oosawa)

青咲
@Fs_2426

BIGBOSSブリッジ作っといて、新庄続投じゃなかったらやばいよwww まあ、優勝or日本一達成するまでは頑張って欲しいな。

2022-08-09 09:32:24

(出典 @Fs_2426)

万事世話苦労
@banji1977fs22

『表向き』には1年契約ってだけでしょ?来季新球場で開幕戦やるのに新庄解任とか営業面で見てもあり得ない。球界大御所が日ハムBIGBOSSの来季続投を緊急提言…「新球場開幕は新庄でいくべき。面白い野球で個性派若手を育てている」(Ya… https://t.co/R3MpFjjwzk

2022-08-09 09:31:59

(出典 @banji1977fs22)